ホーム
▼レイキ
  レイキとは
  良くある質問
  レイキセミナー
  セミナー受講者の声

レイキセミナー受講者の声

K.Hさん(30代女性、レイキ・1&2)

印象に残っているのは、アチューンメントで色々な光が見えた事です。部屋の中は光が動いて見えるものはないのに、目を閉じていている時、目の前に色々な色の光が波紋のように流れていたり、全体が紫になったりとア先生の手が触っている部位で変わり、不思議な感覚でした。アチューンメントの度に色も形も少しずつ変わり、終わる毎に先生が色々説明をしてくださって不思議な体験でした。受講後21日間の自己ヒーリング中にも光が見えたり、体が温かくなったりしました。ふと気がついたらひどい肩こりがとても楽になっていました。これから、家族にも活用していこうと思っています。

O.Sさん(20代女性、レイキ・1&2)

アチューンメントの最中眠りに落ちてしまうほど、気持ち良いものでした。意識していないのに、体が自然と揺れたり、涙がかってに出てきたり、時には頭が重く痛くなったり、不思議な感覚を得ました。目は閉じていますが、明るい光がきれいに流れているのが見え、手はジンジンしびれ熱くなり、気の流れのようなものを感じました。受講後21日間の自己ヒーリングしていると、自分の精神的な面に変化が現われました。物事をピジティブに考えていたり、行動に自信がついたりと自然にそういう自分がいました。レイキを受ける前は、半信半疑だったのですが、受けてみるとレイキパワーの素晴らしさを感じる事ができる、本当に良かったと思います。

A.Fさん(40代男性、レイキ・1&2)

私がレイキを受講したのは、妻がリウマチを患い、病院でも根本的な治療法がないと言われて、少しでも楽にしてあげたいという思いからでした。2日目のセミナーが終わって、早速妻にレイキを行いました。私自身半信半疑な所があり自信もなくやったのですが、随分楽になったと言うではありませんか。最初は私に気を使って言っているのかもと思っていましたが、レイキを続けていくうちに、それまで壁で体を支えながらゆっくりとやっと歩く状態だったのが、壁には手を添えているもののさっさと歩く姿を見て感激しました。希望が見えた様でとても嬉しいです。今後さらなる変化があったら報告します。

Y.Hさん(10代男性、レイキ・1&2)

僕は対人恐怖があって、電車やバスには恐くて乗れず、人混みにも気分が悪くなって中々行けませんでした。最初はレイキの施術を受けたのですが、先生から回数がかかりそうだから自分で出来る様にセミナーを受けた方が安いし、一生使えるからと勧められて受講しました。受講後21日間は自己ヒーリングで浄化するように説明があり、毎日続けていました。15日頃まではそれ程変化を感じなかったのですが、それ以降段々と心が軽くなって行くような感じがして、21日終わった後試しに人混みにいっても苦しくない自分にびっくり。そして電車に挑戦してみると、今までは乗った瞬間に冷や汗が出ていても立ってもいれなくなったのですが、わずかな緊張はあるものの目的地まで行って帰って来れました。自分でも凄いの一言です。高校は出たものの社会生活は出来ないのではと諦めていましたが、希望が持てる様になってきました。レイキを知らない父や母は、最初変な宗教にのめり込んだのではと心配していましたが、いまはとても喜んでいます。

U.Aさん(30代女性、レイキ・1&2)

以前から氣というものがあるのは知っていましたが、私には関係ないと思っていました。本でレイキを知り短期間で自分でも出来る様になるというのは半信半疑でした。実際にセミナーを受けていると体の中に何か流れるのを感じました。今まで自分で迷っていたことに対しても少し前向きに進めそうな気がします。本当にステキな時間をありがとうございました。

N.Kさん(50代女性、レイキ・1&2)

大分前からレイキを知っていたのですが、受けてみる勇気が出なくてやっと今回受けました。私が求めていたもの以上のものを手に入れた感じです。まずは自分を変えたくて21日間の自己ヒーリングを行おうと思います。また実生活で食物を無害化したり、本当に色々と役に立ちそうです。いずれもっとレベルを上げるためにサードを受けたいと思っています。

A.Mさん(30代女性、レイキ・1&2)

体調不良をなんとかしたくてセミナーに参加しました。でもその根本原因は精神的なものが原因だったのだと気づきました。自己ヒーリングしていると体が少しずつ元気になっている気がします。体がつかれていても自己ヒーリングをすると体が楽になりました。気持が楽になり、細かな事で悩む事がなくなっていく感じがわかります。

O.Nさん(40代男性、レイキ・3)

お世話になりました。すごく楽しかったです。1日が早かったです。先生が話すことが、自分の知りたかった事、聞きたかった事だったので、ビックリしながらもすごく納得しました。セミナー終わって帰ってからも体があたたかく体の内側にエネルギーが入っている感じがしました。家族にレイキを行うと、セカンドまでよりもとても強力になっているようで、手が熱いと言われます。私は塾をしていますので、教室を浄化したり、生徒がお腹が痛くなったら手を当てて治したりと、子供達から不思議先生と言われています。

T.Iさん(30代女性、レイキ・3)

言葉にならないエネルギーを感じました。守られている感じ、愛を感じる事ができました。セミナーを終えてからは、毎日がすごく幸せです。 どう幸せなのかと聞かれたら、うまく言えませんが、電車に乗っていて木々の風景をなんとなく見ていて感じたりと、ふとした時に感じます。主人が体調が悪くたりした時レイキをすると、今までは体調が改善しても手を当てている時はあまり感じないと言っていたのが、サードを受けてからビリビリした感じがすると言い、パワーがアップした感じがします。
 
Copyright (C) 自然治癒力研究所 All Rights Reserved.